小田原市や湯河原町、大磯町の遺品整理なら青空サービス

  • お問い合わせ
  • お問い合わせ

ブログ

小田原市

小田原市で遺品整理しました

2019/09/26

神奈川県小田原市で遺品整理しました。
相模原市にお住いのお客様から小田原市の親戚の遺品整理と片付けを依頼されました。こちらのお宅には親戚のご両親がお住まいだったのですが叔父にあたる方が他界されておひとりでお住まいだったのですが近く施設に入居が決まり家を片付けることになり先ずは叔父にあたる方の遺品だけでも片付けたいとのご依頼でした。
お見積にお伺いしてみると結構な荷物になるということで、次回に1トン車でお伺いするということでお見積をさせて頂きました。9月の中旬遺品整理と不用品回収を兼ねて回収にお伺いしました。
大きなものは整理ダンス、洋服ダンス、大きな座卓、手作り風のしっかりした机、大きなブラウン管式テレビおテレビ台を兼ねたサイドボード。そして、布団、衣類、扇風機などの家電品などや袋詰めされたゴミ袋が20袋くらいあり、ほぼ1トン車一杯分ありました。
遺品整理も兼ねた不用品回収でお部屋はかなりスッキリした感じになりお客様も大変喜んでくださいました。叔母様に当たる方が施設に入られたらまた片付けがありそうな雰囲気のお話をして下さいました。ありがとうございます。

青空サービスではできるだけ注意をしながら梱包作業をしておりますが見落としもございます。貴重なご遺品類はお客様ご自身で確認して引き取って下さるようお願いしております。

ページの先頭へ