相模原市、町田市、厚木市の遺品整理なら青空サービス

  • お問い合わせ
  • お問い合わせ

ブログ

お客様の声

神奈川県相模原市で遺品整理しました

2020/05/04

今年は暑かったり寒かったりでなかなかリズムに乗れません。それに輪をかけて「コロナ騒動」で休業や営業自粛が求められ当社のような個人商店はたまりません!今はなんとか凌げているけれどもその内倒産ですね。でも当社では今までにお仕事を依頼して下さったお客様から細々とですがお仕事を頂いています。遺品整理だけでなく不用品の回収も行っていたご縁で不用品の回収を依頼して下さるお客様がいて下さいます。今回の相模原市のお客様も以前不用品回収をさせて頂いたお客様からのご依頼でした。
コロナ騒動で家から出られずかといって片付けもしなければならず困っていらっしゃいました。内容的にはこの騒動の間ずっと家にいたので亡くなったおばちゃんの遺品を整理されていたとのことで、整理した結果処分できなかったものを回収してほしいということでした。布団、鏡台、茶箪笥でした。茶箪笥はちょっと古めかしい品物でした。

こんな時期に少しの回収でも依頼くださるお客様に本当に感謝です。青空サービスはお客様に頼りにされている限り営業は続けていきますので、困ったときは何なりと青空サービスにご相談ください。

ページの先頭へ