神奈川、町田市の遺品整理なら青空サービス

  • お問い合わせ
  • お問い合わせ

ブログ

町田市

町田市で遺品整理と不用品回収しました

2020/03/12

毎日暖かい日が続きます。本当にこのまま春になってしまうのでしょうか?彼岸頃に関東の南を低気圧が発達しながら通過して雪が積もった経験が何度かあたので、この暖かさがそのまま春になってしまうのか半分疑っています。でも1月に履いたスタッドレスタイヤは2月の初めにさっさと夏タイヤに履き替えてしまいました。雪よ降らないで!
今日は東京都町田市のお客様の遺品整理と不用品回収にお伺いしました。こちらのお客様は以前不用品回収でお世話になったお客様です。当社のことを覚えていて下さって今度は遺品整理を依頼して下さいました。
認知症が進んできたので介護施設に預けられていたお母様が昨年お亡くなりになられて、年が明けて暖かくなったら遺品整理をするということを決めておられたようでした。故人の思い出となるものはご家族やご親戚で形見分けされていて当社でお引き取りするものは、布団、鏡台、和ダンス、足踏み式ミシンでした。回収後お亡くなりになられたお母様のお話をしばらくして下さいました。おしゅうとさんとしては結構厳しい方だったようです。
あおぞら遺品整理はこのようにリピーターの方にかなり支えられています。本当にありがたいことす。リピータの方の期待を裏切らない仕事を心がけていきたいと思っています。

ページの先頭へ