相模原市、八王子市の遺品整理なら青空サービス

  • お問い合わせ
  • お問い合わせ

ブログ

八王子市

八王子市で遺品整理と不用品回収しました

2020/03/31

最近は寒暖の差が激しくて、日曜日の降雪以来一度しまった冬物の服を引っ張り出すこの頃です。今日は八王子市で不用品の回収と遺品整理をしました。
こちらのお客様は、たまたま以前お仏壇を回収したマンションに何かの手掛かりになればと思いチラシをポスティングしておいたのですが、そのチラシをご覧になってお電話くださいました。今日回収できるかはわからないけれどもとりあえずお話だけでもお伺いするということでお伺いしました。
お客様は年配の娘さんとそのお母様でお住まいで、娘さんのお父様にあたる方が昨年お亡くなりになられて1周忌が済んだのでそろそろ片付けたいと思っておられたところにチラシが入っていたのでお電話くださったそうです。
片付けるといっても細かいものはなくお父様が主にお使いになっていた洋服ダンスと文机、肘掛け付きのちょっと大きめの座椅子、年季の入ったオーディオセットと石油ストーブでした。それ以外に不用品として今はもう使わなくなった小さな家電品やプラスチックのチェストも併せて回収しました。なんだかまだ何か出そうな気配のお宅でしたが、今回はお話だけでなく回収させて頂き有難うございました。またよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ