座間市の遺品整理なら青空サービス

  • お問い合わせ
  • お問い合わせ

ブログ

お客様の声

座間市で遺品整理と粗大ゴミ片付けをしました

2022/04/04

 神奈川県座間市で以前不用品を回収したことのあるお客様から粗大ゴミの処分で相談を受けました。
内容はあまりお金をかけないでベッドと箪笥をを処分できないかというご相談でした。とりあえず詳しい内容をお聞きするためにお伺いしました。つれあいのご主人が特別養護老人ホームに入られていてお金がかかるそうでできるだけ費用をかけたくないとのことでした。ご提案したのは一緒に座間市のクリーンセンターにベッドと箪笥を処分しに行きましょう。運搬費だけ下さいというものでお客様もその提案に喜んでくださりその日のうちに座間市のクリーンセンターに持ち込み処分してもらいました。当事者がいないと業者だけだといろいろ面倒なことにもなりかねないのでこんな方法っを取らせてもらいました。あと遺品整理とは言ってもずいぶん前にお亡くなりになられたご両親の着物とバッグを遺品整理として回収しました
 青空サービスでは遺品整理のほかにも片付けのお手伝いや不用品、粗大ゴミの回収も行っております。お気軽にご利用下さい。
新型コロナの収束は全く見えませんがあおぞら遺品整理は感染防止を最重要に考えながらをお客様のご希望にこたえております。

ページの先頭へ